はちくん雑貨新入荷☆彡

こんにちは。大館では日中も10℃前後の日が続いています。
今日は家での過ごし方やお買い物が楽しくなるふだん使いの雑貨を紹介します^^

まずは…
あったかい飲み物が恋しくなる季節に、こちらのマグカップはいかがでしょうか?

マグカップ

白いマグカップにはちくんスマイルがプリントされています。後ろには秋田犬の特徴のひとつ、巻きしっぽ☆

文房具にも新しいデザインが入りました。

メモセット

実はこちらのメモセット、観音開きになっています。中には4種類のメモ。
hachistationary_05
写真に写っているボールペンも当物産コーナーで販売しています。

レターセット

白、セピアを基調にしたふたつのデザイン。それぞれ便箋、封筒、宛名カード、シールがセットになっています。
マスキングテープで縁取りをしたような便箋デザインや、エアメール風のシール、封筒など、手紙をもらった方が喜んでくれそうなアイテムです。
こちらのレターセットは近日中に入荷予定です。
11月5日より物産コーナーにて販売を開始しました。

最後に…「本場大館きりたんぽまつり」でも人気だったグッズを紹介します。
hachistationary_08

はちくんエコバッグ

hachistationary_09
広げてみると大容量のバッグであることが分かります。高さやマチもあるので、野菜や卵など、かさばる食材を買うときにも便利!

ふだん使いの雑貨をかわいいデザインにすると、気分も変わりそう(^^♪
物産コーナーではこのほかにもはちくんグッズを沢山置いていますので、お越しの際にはぜひお手に取ってごらんください◎

関連記事

ページ上部へ戻る