大館の写真サイト「RE-ODATE(リ・オーダテ)」

こんにちは。
今年の2月は雪が多いですね。いつもの年ならアメッコ市が終わると少し寒さがゆるむのですが…
でもこの雪のある風景も北国・大館らしい風景ですよね。

今日は大館の写真投稿サイトをご紹介します!


◎クリックで拡大。

昨年、地域おこし協力隊の方によって「RE-ODATE」というサイトが開設されました。
「RE-ODATE」というサイト名には大館を再発見するという意味が込められています。
スマホやパソコンから誰でも大館の写真を見る・投稿する・使うことのできるWEBサイトです。

投稿できる写真は大館に関連したものに限ります。
大館の名所や名物、イベント、何気ない風景、大館に住んでいる人なら市外の人に紹介したいもの、などなど。
観光で訪れた方にも是非心に残ったものを投稿してほしいです!

注意事項としては、投稿された写真はチラシやポスターへの使用など商用利用を含めて誰でも使うことができる素材として扱われますので、同意できる方のみご投稿ください。
その他、詳しい注意事項はサイト内の投稿規約をお読みください。

「RE-ODATE」にはすでにたくさんの写真が投稿されているので、見るだけでも楽しいですよ♪

○企画
大館市地域おこし協力隊 https://www.facebook.com/odate.tiikiokoshi/
○お問い合わせ
下記サイト内のお問い合わせよりお願いします。

RE-ODATE
https://re-odate.tumblr.com/

STAFF O

 

関連記事

ページ上部へ戻る